• 吉祥寺ねこ祭り2023 10.1-10.31

    吉祥寺ねこ祭り

    猫にまみれる1ヶ月。海猫山猫も参加店舗として猫グッズを販売しています。
    甘すぎない可愛い子達を取り揃えました。

    <ahref=”https://necofes.com/necofes2021″>https://necofes.com/necofes2021

    *PDF版はこちらからダウンロードしてご覧いただけます。

    ねこ祭り2023公式リーフレット
    ▼吉祥寺ねこ祭り2023 公式リーフレットPDF版
    http://necofes.catfood.jp/pdf/necofes2023.pdf

    sioさんのBEAT CAT
    David BowieのAladdin Saneがモチーフの猫グッズ可愛い

    おおやぎえいこさんの招き猫は通常Ver.とギターVer.の2タイプございます。
    なんとねこ祭り期間中に限り追加料金なしでカスタムも受け付けております(海猫山猫に撮りに来ていただける方限定)

    フォトグラファーのYAJさんの世界を旅した時の猫写真、パネルと額で店内中に飾っております。

    現品お持ち帰りの方は特別に1000円OFF

    無限猫製造機も入手しましたよ

    10/6(金)の夜カフェにはDJ MEOWもやってきます。

    ではでは来店の際は、店内にあるsioさんのプロップで写真撮って遊んでくださいね。

  • 台湾POP UP SHOP 2023.8.18-9.13

    現在開催中の台湾雑貨や台湾茶、人気のお菓子を販売するPOP UP SHOPの開催期間が少し延長され、
    9/13までとなりました。会期期間もあと僅か。この機会に是非いらしてくださいね。

     

    この投稿をInstagramで見る

     

    uminekoyamaneko(@umineko.yamaneko)がシェアした投稿

    普段はスタイリストをしているyaya productsのヤスコさんセレクトの可愛くて質の高い雑貨も可愛い。
    刺繍が美しいチャイナシューズもカラフルなバレエシューズのようなカンフーシューズもご試着いただけます。

    店内では茶会イベントもしてくださったXINFU CHAさんのお茶のご提供や販売もしております。
    九州茶と台湾茶を主に取り扱う福岡発のお茶ブランド。東京で入手できるのは貴重です。
    https://www.xinfucha.jp

  • 夜カフェ営業

    毎月カレンダーでよるカフェ営業日をお知らせします

    フードL.O. 21:00
    ドリンクL.O. 21:30
    閉店 22:00

    21:00にお客様がいらっしゃらない場合は閉店させていただきます。

    夜にコーヒーが飲んでケーキ食べられるお店がこのあたりに少ないのでぜひ夜カフェしに来てくださいね。

    スイーツに合うお酒、ご飯に合うお酒もございます。

    しっかり美味しいご飯を食べたい方は人気店【玄関食堂】さんの出前もできます。
    天気の悪い日や玄関食堂さんがお休みの日は出前なしでの営業となります。

  • 槍ヶ岳 一筆書き

    店内に飾ってあるこちらの絵は一筆画家のNANDEくんに書いてもらった槍ヶ岳

    ふんわりした和紙に書いている質感を楽しんで欲しいのであえて額装なしだそう

    一筆書きの緻密な線

    所々模様が違うんですよ

    ぜひ近くで見て楽しんで下さいね

    いつか彼に書いてもらいたいと思っていたんですよね。

    絵からちょっとした会話やコミュニケーションが生まれる事もあるので、そんな時はお店の為に描いてもらってよかったな、嬉しいなと思います。

    南出 直之/MINAMIDE Naoyuki (NANDE)
    Instagram @nandeee

    渋谷のMIYASHITA PARKのアディダスの暖簾も手がけてるよ。